雑貨店関連の業種で
よくあるご質問/FAQ/Q&A
サンプル例文集
雑貨店のよくあるご質問/FAQ/Q&Aサンプル例文集を公開しています。
制作するサイトに合わせて質問と回答をピックアップし、手直しすれば、「よくあるご質問/FAQ/Q&A」ページを少ない手間で作ることができます。
「よくあるご質問/FAQ/Q&A」ページの原稿作成にお困りの場合に、ぜひご活用ください。
- Q.01セールやポイントサービスは行っていますか?
- Q.02直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
- Q.03商品に付いていたボタンをなくしてしまったのですが、もらうことや購入することはできますか?
- Q.04商品の部品をなくしてしまったのですが、部品だけ購入することはできますか?
- Q.05家具を無塗装の状態で購入することはできますか?
- Q.06商品の設置・組立をお願いすることはできますか?
- Q.07「のし」をつけてもらうことは可能ですか?
- Q.08ギフト包装の場合、値札や明細書の表示はどうなりますか?
- Q.09贈り物用に購入したいのですが、ラッピングはしてもらえますか?
- Q.10売り切れの商品が再入荷されたら、直接メールで連絡をもらうことはできますか?
- Q.11売り切れ商品の再入荷日を知りたいのですが。
- Q.12各店舗の在庫確認はできますか?
- Q.13商品の取り置きはお願いできますか?
- Q.14サイズオーダーはできますか?
- Q.15サイズの表記について詳しく教えてください。
- Q.16商品のカタログが欲しいのですが、送ってもらうことはできますか?
- Q.17実店舗で購入した商品をオンラインショップで返品・交換できますか?
- Q.18オンラインショップで購入した商品を実店舗で返品・交換できますか?
- Q.19商品のタグを外してしまったのですが、返品・交換は可能ですか?
- Q.20商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?